ダニエルウェリントン時計♪

先週、とっても忙しかったので、
ご紹介が遅くなりました。。
2回目のモニターです。

ダニエルウェリントンの時計
スウェーデン発の時計、

ケースもとってもおしゃれで素敵なの。

私が選んだのは、スワロフスキーの輝きのある時計
厚みは6mmうすくて上品(*^.^*)

先日
パーティー&結婚式などが、ありましたので、
もちろん、ダニエルウェリントンの時計をつけて行きました。
フォーマルスタオルにも合う時計♪
そして
カラーバンドに変える事も可能


TPOに合わせておしゃれができる時計です。

年齢幅広く使えます。

これからの季節
腕を出す事が多くなります。

さりげない
おしゃれな時計で、決めてみたいですね(^▽^)/
ダニエルウェリントン時計
HPを見て頂くとわかりますが
おもとめやすい価格です♪
ダニエルウェリントンのサイトはこちらです
https://www.danielwellington.com/jp/
ぜひ、ご覧になってください(*^.^*)


そして、さらに
今回15%オフのクーポンコードを頂きました(*^.^*)
購入の時に、クーポンコードmisinと
記入することで、15%オフになります。
期間は4月30日までです。
この機会にどうぞお手にとってみてください<(_ _)>

ちなみに
購入しましたら、私に利益が入る訳ではありませんので
誤解のないように・・・・。
ただ、
お得な情報はみなさまと分け合いたいだけです。(*^.^*)

お求めやすい価格で
バンドが交換出来てTPOで、雰囲気がかえられる
上品でおしゃれな時計です。

自分のご褒美に・・・
プレゼントに・・・と使える時計だと思いました♪

本日は
ダニエルウェリントンの時計の
ご紹介でした。
読んでいただき、ありがとうございます。

ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/