ベトナムNo1

とっても日差しが強くて暑いベトナム
30度あります。

日本は気温はどのくらいですか?

では、
今回の旅は地元の方との案内で
タクシーを貸し切り、
美味しいお店、縫製工場など見回ってきました。

ベトナムは
凄いスピードで進化して
周りの建物がみるみるうちにビルばかりになっています。
おしゃれなお店も沢山!!
生地やさんも見てきました。

暑い国なので、生地は涼しい生地が多くて欲しかったのですが
6メートルからの購入だったので諦めました。残念!
日本の夏もとっても暑くなってきましたので、
こちらの生地を使ったお洋服は最高では無いかと思った。

朝はフォーを頂きました。日本円で200円
玉子、牛肉、バジル、米粉麺などが入っています。
食べてから
TAN,BINH市場へ行きました。
そこで見つけた凄いもの!
ミシンの道具が・・・・・

きっと私しか気づかないお店だと思う

ミシンの押え金テフロン2個
ミシン針2個ボビンが20個で60円

一番感動はこのゴムです。

ミシンのゴムまで購入したらお店の方の顔がキョトンとしていました。笑い
収穫ありです、


コレ全部で日本円で

なんと!!なんと!1000円でした。
すごくないですか?
感動と嬉しさで、朝から満足 siてしまいました
生地は買えなかったけど、これだけ器具が変えれば満足。
日本に帰り早く使ってみたいです。

お話したいことが沢山有りましが
今日はミシン器具購入の報告でした
日本に戻りましたら
少しずつUPしますね。

本日はここまでで・・・・

本日も
読んでいただき
ありがとうございます。

ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/