ダニエルウェリントンの時計♪

強風で桜がチラチラと舞い落ちています
パッと咲き、あっという間に散っていく桜
短い期間がまた、来年の楽しみになるのですね

では、
本日は
ダニエルウェリントンの時計のご紹介です。
ちょうど、時計を購入する予定でしたので
モニターの依頼をさせていただきました(*^_^*)

次男に話しましたら
「ダニエルしってるよ〜とてもおしゃれな時計だよ」
と言っていました。

次男は仕事柄、たくさんのお客様のファッション、時計、靴などを見ています。
特に時計には、たくさんの時計のブランの種類を知っていました。
スーツからチラッと見える時計のおしゃれを彼は知っていました。

このブランドは雑誌でもよく取り上げられているそうです。
素敵な時計

ダニエル ウェリントンとは
2011年に設立されたスウェーデン発のブランド♪

創業者であるフィリップタイサンダーがイギリスに訪問の際に
ダニエルウェリントンと出会い
とっても紳士的な彼に魅了されて、影響を受けて
彼の名前をブランド名にしたそうです

コンセプトは「プレッピー」
「プレッピー」とは?
有名私立学校の進学している良家
有名私立学校の通学しているファッションスタイル
私の時代でいうアイビースタイルを
今風に若々しくカジュアルに着こなすスタイル。

雑誌「GEINER」
山田優さんが表紙でダニエルウェリントンの
時計をおしゃれに身につけておりました♪

すてき!!芸能人にも人気があるそうです(*^_^*)
ダニエルウェリントンの時計は
現在、アメリカ、スウェーデン、ノルウェーなど世界25カ国で
扱われているそうです

すばらしい!
たくさんの種類の中から
私が選んだのは・・・・・・・。

こちらです。上品でシンプルなデザイン。
スワロフスキー輝くきれいな時計です。


箱も高級感があります。

さりげなくDW。
そして、

はずしたときの裏は
この高級感、リッチな気分です。

これはプレゼントなどにも喜ばれそうな品物
母の日、父の日
進学などのお祝いに。


厚みは6mm!

ドキドキ


素敵!!
時計の新しい魅力を感じます。
これはもう手放せないかも。

他にもたくさんの種類があります。
また、特徴として、ストラップ、バンドが交換可能な事
カジュアルなスタイルからスーツまたはフォーマルスタイルまで
幅広く対応できる時計です。
次男は私の時計を見て
「やっぱりいいね〜おしゃれだよ
おれだったらもうひとつカラーバンドを購入して楽しみたいね!」と・・・。

そして何よりも驚くことは・・・
価格です。

HPを見ていただくとわかりますが、お求めやすい価格です!!
びっくりです、そして

なんと!なんと!

今回このブログにて
15%オフのクーポンコードをご紹介します!
クーポンコードmisinを記入していただくだけでOKです。

ちなみに、購入したら、私に利益が入る訳ではありませんので
誤解のないように

ただ
お得な情報はみなさんで分け合いたいだけですので
購入の際にはこちらのコードをお使い下さいね。

期間は4月30日までです。
感想は
学生さんのプレゼントに
カップルでペア
夫婦でペア、父の日、母の日
カジュアルにもフォーマルにも使える幅広い
シンプルで上品な時計
使いやすさとファション性の高さを感じました。
とってもおすすめの時計でした。

明日はこの時計をして自由が丘にいってきま〜す。

ダニエルウェリントンのサイトはこちらです
https://www.danielwellington.com/jp/
ぜひ、ご覧になってください(*^.^*)

本日は
ダニエルウェリントンの時計の紹介でした。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

☆[立つペンケースの型紙」の検索がとっても多いです。
ユーチューブに「主婦のミシン立つペンケースの型紙の作り方」で
検索して頂くと動画でみれます。
つたない説明ですが、もし、よろしかったら見てけださい。
宜しくお願いたします。