パンツのポケットの縫いかたNO1♪

動画つくりはたのしい!!
でも、
最後の編集でいつもドジします。
今も

ユーチューブには載りましたが、
処理中になってまだ見れないの(>.<)
上手くいくといいな〜。
ここが一番時間がかかります。
出来ました
うれしい!!

今回の動画は
パンツのファスナーつけのリクエストでしたので
パンツそのものを縫わないとファスナーが付きませんので、
NO1、前見頃のポケット縫い方をまずUPしました。

縫い代始末はロックミシンまたはジグザグミシン始末。
NO2,後ろポケットを縫って
NO3、前と後ろを縫い合わせて
NO4,股がみを縫ってからファスナーつけになります。

ゆっくりですが順番に撮っていきますので、
まっててくださいね。
まずは、NO1からです。
ポケットのつけ方動画撮りました。
本日も読んでいただき
ありがとうございます。



☆デコさんのサイトの情報広場(^▽^)/
勝手につくってます。(^^ゞみなさんと情報交換したいものね、
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections/1503supersale.html
このセットすごいと思いませんか?
人気商品1メートルずつ入っているらしいです。
次から次へとカワイイ生地が・・・・
サイトのぞくだけでもと〜ても刺激いただいてます(*^.^*)
素敵な作品がいっぱいで楽しいですよね〜。
また、ちょっとのぞいてきます。(*^.^*)
みなさまからも
素敵な情報お待ちしております。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

動画作成、
がんばった私に応援くりっくお願いしま〜す。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

☆「主婦のミシン立つペンケース」の作りかたユーチューブ
UPしています、

よろしかったらみてください。