スキッパーシャツ♪

ひさしぶりに
自由が丘に行ってきました。
かわいい雑貨屋さんが沢山!!
数年前にいった割れチョコのお店にも・・・なつかしかった。
スマホをわすれてしまい写真が撮れませんでした(>.<)
沢山刺激いただいてきました(^▽^)/

では
本日は先日つくりましたスキッパーシャツのご紹介

デコレクションズさんの生地
コットン100パーセント♪

切り替えがなくて台襟のデザインになってます。
プレゼントした方が着てくださいました。
とっても。着やすくてお気に入りだそうです(*^.^*)
うれしい♪
わーい!!

かっこよく着こなして頂きうれしい!!


かっこいいね〜。
腰に巻いたり


台襟仕立てなので
セーターの中に着ても襟がきれいに着こなせます。
もう少し暖かくなりましたらシャツ1枚でも着れます。
沢山の着こなしが出来るスキッパーシャツ1枚あると便利ですね。
この生地とっても肌触りがいいです。
デコさんの生地は洋服は既製品のように仕上がり
小物は手作りのぬくもりが伝わる良さがあるので、
私は気に入ってます。
サイトはこちらです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections


スキッパーシャツの作りかたは
こちらのコットンフレンドを参考にしました
p50

コットンフレンド2014年秋号 (9月号vol.52)

コットンフレンド2014年秋号 (9月号vol.52)

☆本日も読んでいただき
ありがとうございます。
、☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/

☆「主婦のミシン立つペンケース」の作りかたユーチューブ
UPしています、

よろしかったらみてください。