キルティングで巾着♪

寒ーい(>.<)
雪がちらついていましたね。
お風邪ひかないように・・・。

夏物ですが・・・。
簡単につくりました。

実物はもっとかわいいです。
撮影が下手でごめんなさいね。

色、違いのオレンジが
本日から一週間1月21日から1月28日まで30%オフですって!
新作もドンドン登場してますね。見ているとほしくなる〜。
ハーフリネンのやさしい色がきになる。
シンプルなエプロン作りたいな〜。

サイトは右側のデコレクションズの所をクリックしますと
サイトが見れます。
レビューコンテストもあるみたい、たのしそう(*^.^*)
デコさんのブログも最近チェックしているの。うふふ。

では
レッスンバック&シューズいれを作り
余った生地

このサイズで出来る巾着をつくってみました。
お弁当袋でもなりそうです。

かわいい!!

二つに折り縫い合わせて

マチをつくり
ステッチかけました。

たっぷりマチです

ヒモの先はくるみボタンで挟みました。

かわいい(*^.^*)


106センチ幅のキルティングを50センチで
レッスンバック&シューズ入れ&巾着が出来あがりました(^▽^)/
自己満足です。

この3点セット動画希望のリクエスト頂きありがとうございます。
動画載せたいものが多すぎて、色々と準備しています。
まだまだ未熟者ですが
がんばっていきますので、よろしくお願いいたします。

ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/