携帯リュック完成♪

デコレクションズさんのこの生地
気に入り携帯リュック作りました。
この柄、
エコバックも素敵かも?

では
やっと完成しました携帯りゅっく!!
ポイントは3つ♪

携帯リュックになってま〜す。

裏もデコさんの生地を使用。

ポイント1、
バックの表はラミネートフィルム使用なので、
水をはじきます(*^.^*)
ラミネートフィルムは好きな生地に好きな大きさだけ
ラミネートが出来ますので、つかい方次第では面白い作品になります。

ポイント2.
ここ!!ファスナーを挟んで。

ファスナーを開くとベルトに変身♪

しめたときは、

片方で持ちやすく。


広げたらリュック(*^.^*)
ポイント3.

つかわないときは・・・・

たたんで・・・・。

バックに・・・・なります。

旅行など、
コンパクト、バックとして持ち歩き、
おみやげなど購入したときに
リュックに変身!!

容量もたっぷり!!
工程は多かったけど、達成感は最高(^▽^)/

最後まで、お付き合いありがとうございました。
今回使用しました生地はデコレクションズさんの生地です
サイトはこちらです。
htthttp://decollections.co.jp/

p://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections
予告です。
楽天のデコレクイションズサイトで
この生地、本日のタイムサービス予定だそうです。
とってもおしゃれな生地ですので、ぜひ、のぞいてみてください。
紙袋風につくった袋もつくりたいな〜と私は検討中。(*^.^*)
タイムサービスってうれしいですよね。ワクワク
次はキッズエプロン作ってます。
こちらもとっても素敵な生地!!
あのイエローのストライプで作ってまーす。楽しみにしててね(^▽^)/

新作の生地が沢山出てますね。

見てるだけでも、創作イメージがわき楽しいサイトですね。

☆携帯リュック便利!とおもって
頂けましたらクリックお願いたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/