携帯リュックNO5♪

すご〜く乾燥していますね。
お肌がボロボロです。
こんなことはじめて・・・・。
皮膚科にいこうかな?

では
携帯リュックの続きです。

バックに袋が付きました。

バックのポケットがない方がリュックの底になります。

ファスナーポケットが付いてある方は、袋の側面に立てて縫いつけます。

ついた〜。(^▽^)/

裏はこの生地

だんだんリュックになってきました。
完成までもうすこし、お付き合いよろしくお願いたします。

本日はここまでで・・
☆柿トースト!
昨日TV番組で「柿トースト」というものが紹介されていました。
はじめて知ってびっくり!!

パンにバターぬってスライスした柿をのせて

チーズまでのせてみました。

わ!
すごく甘い♪デザート感覚ですね。
おいしい、まずいどちらとも言えません。
チーズがない方がおいしいのかも?
柿トーストと検索しますとレシピが色々でてきます。

では
本日も読んでいただきありがとうございます。
柿トーストびっくり!と
おもった方クリックお願いたします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/