プルオーバー完成♪

風がとっても冷たいですね(>.<)
乾燥していますので、気をつけましょう。

では
デコレクションズさんの生地で
プルオーバー作りました(*^.^*)
デコレクションズさんのサイトはこちらから
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections
新作の生地が沢山出てきましたね。
次からつ次へと欲しくなります(*^.^*)


わ!同じのができた〜(^▽^)/
デコさんのこの生地とっても温かい〜。

このデザインを参考に・・・・。
雑誌では後ろファスナーですが
私はかぶりにしました。

ちょっと首まわり開いていますが・・・

中のシャツ着たり
マフラー巻いたり

丈を短くして、スリット入り

すそのチラみせが出来たり
色々と着まわしが出来そうです(*^.^*)
この作品は、知り合いの方へのプレゼントです。
お天気のいい日に着てもらい
写真撮りたいです。
☆去年、流行りました
セスキ♪

100円ショップで最後のひとつでした。
今年もこれで、ピカピカにおうそうじがんばります。(^▽^)/

本日も読んでいただきありがとうございます。
感謝です<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/


☆動画
リクエストが多かったので載せてみました。
11分と長めですがお時間がありましたら
見てくださいね。
まだまだ、未熟者ですがヨロシクネ♪
がんばってます。

縫いかたの説明ですのでサイズは大きくして縫ってます。
ペンケースの好みのサイズでカットお願いたします。
面倒で複雑のように見えますが、
「縫い代すっきりペンケースの作り方」の逆バージョンです。