通帳ポーチNO1♪

最近、運動不足(>.<)
ストレッチしないと・・・。p(*^-^*)q がんばっ♪
では
今まで使っていた通帳ケースがそろそろ変えどき。
、通帳ポーチにしてつくりなおします。

前回失敗しました100円リメイク(>.<)

やっぱり

このファスナーつかってみたくて・・・
また、挑戦です(*^.^*がんばる!

ハギレの生地

適当な型紙。
どこの柄を使ってカットしようか迷います(>_<")

通帳いれポーチですので、目立つ方がいいよね。
きれいなカラフルのところでカット!!

マチのところは、この色。

裏にはポケット2つ!!

周りを刺繍をつけてみました。

本日はここまでで・・・・。
読んでいただきありがとうございます。<(_ _)>
通帳ポーチ楽しみ!と思っていただけましたら
クリックお願いたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/


☆おりふせ縫いの動画です。

☆私の持っていますミシンです。


動画では主にジャガーミシン使用しています。