感謝!

朝晩の気温の変化に
お気を付けください。

では
8年目感謝の気持ちをプレゼント♪
9月1日の日記をよんでくださいね。
たくさんのご応募まってま〜す。


動画みてくださいね〜。



応募方法はアンケート参加になります。
アンケートサイトはこちらからお願いたします。

http://my.formman.com/form/pc/ey137OY5vjfT9TxP/
1年間のお仕事
記録として簡単にまとめました。
☆「はんど&はあと」作品掲載
はじめて依頼を受けたときはとっても感激しました♪

☆「教える、学ぶ、つながる」
SHER主催の講演させていただきました。
この時がはじめてブログ読者の方とお逢いしました。
ドキドキで、でも嬉しくて
あたたかい方々にお会いできたこと
感謝いたします。

☆TV出演
通販番組
生出演させていただきました。
こちらのスタッフの素晴らしさは感動です。
一人ひとりが、パワーを持ち、明るい現場、大好きです(*^.^*)

☆「ヒルナンデス」
オードリーが行く、スパー主婦」に出演
TV番組の色々な事学びました。
デレクターさんはじめ、仲良くしてくださり、楽しい現場でした♪

☆デコレクションズさんの
サポーターズ依頼
可愛い生地が沢山あり、
100円ショップの材料ばかりでしたので
とっても嬉しいかったです。
素敵な生地を見ているだけで、ワクワクさせていただいてます。

☆「好き」を「仕事」にする
ハンドメイド雑貨のお仕事BOOK
マツドアケミさんの本で紹介してくださいました。
マイナビ主催の1万ヒットパーティーでは
ゲストとして参加させていただきました。

☆パッチワーク通信社
ソーイングクロシェに
折りたたみカサカバーを掲載

☆コッカファブリック
「フリフリ春のスカーフ」の紹介

☆品川創造コンテストでは
「傘シュッ!」作品
アイデアい特別賞頂きました。

☆武蔵小山創業支援センター主催の
ビジネスグランプリでは
グランプリ賞とオーディオス賞をいただきました

この時はじめて「プレゼン」というものを
学びました。
いい経験になりました。

☆品川しなJOでは
「ブログ」についての講演しました。

☆議員さん依頼で
モーニングセミナーで講演させていただきました。

その他、まだまだありますが・・・・
依頼が重なりお受けできなかったお仕事も
すみません<(_ _)>

趣味で始めた気ままなブログ
みなさまのおかげで8年がたち
また、お仕事依頼が少しずつ増えてきました。
感謝いたしております。

アンケートを読んできますと
「主婦のミシン」ブログを可愛がってくださる方が
沢山いた事に気づき感激しています。

私は不器用でミシン以外何もできません(>.<)
パソコンも結局は、ブログ更新の操作のみで
8年きてしまいました。
メールのやり取りも苦手です。

8年目
そのパソコン操作が苦手で大嫌いなのですが、
動画に挑戦していきますので
こちらも
あたたかく見守っていただけましたら
嬉しいです<(_ _)>
まずは、ゆっくりペースで撮っていきますねので
待っててくださいね。

また、1年間がんばってみたいと思います。
よろしくお願いたします。<(_ _)>

☆ブログ8年目
おめでとうクリックお願いいたします。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/