100円リメイク完成♪

千葉に行ってきました。

元気な両親の顔をみて
安心です(*^.^*)
では

きれいない花見たり

ひまわりもすくすく育ち
太陽にむかってきれいに咲いている
ひまわを見て入ますと元気もらえます。

トマトもいっぱいなっていました。


いろいろとお野菜を頂き

あのおいしかった
黒にんにくも、また頂いちゃいました♪
うれしい!

さっそく
作った、保冷保温ワイヤーバックに

たっぷりつめさせていただきます♪
満足(^▽^)/

100円材料で作ったバック(*^.^*)
最高で〜す(^▽^)/

サイズ簡単にのせておきます。
横38センチ
縦30センチ
ファスナー50?
持ち手47センチ
ちょっとしたお買い物に便利かも(^▽^)/
本日も読んでいただき
ありがとうございます。
☆保冷保温ワイヤーバック
いいね!と思っていただけましたら
クリックお願いいたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/