サカタのタネ

我が家のフルーツトマト♪

こんなに沢山なりましたー♪

この台風でこんなに沢山、落ちてしまいました(>.<)
ショック(>.<)
では
外出と書類整理でミシンが踏めませんでした(>.<)
先日いただいてきたサンプルの紹介♪
サカタのたね♪
可愛いパッケージでしたので
沢山いただいてきちゃいました(^▽^)/

可愛いでしょう?
このパッケージごと種を植えてそだてるらしいの。

今回この缶に挑戦!

中を開けると

たねと説明書とぺたんこの土?

水を9分目まで入れて5分置きます。

わ!
あら、不思議♪
膨らんできました♪

ココに「リトルハーブ」のタネをまいて
ちょっと
成長を楽しみたいと思います♪
☆次回は
デコレクションズさんの生地で

こどものキャミソールとパンツ
作りたいと思います。

こんな感じで縫っていまーす♪
☆子供服、たのしみと思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/