デコレクションズ♪

今日も強い日差し。
日射病にならないように・・・・
では
嬉しい事が(^▽^)/
あの可愛い生地のデコレクションズさんから
サポータズの依頼♪
うれしい!
さっそく生地が送られてきました。
箱をあけますとワクワクしてくる可愛い生地
デコレクションズさんの生地
今15%オフです。お買い得かも?

5種類から選べるはぎれ福袋セット!

前から興味があったの
はぎれ福袋セットって
どのくらいのサイズなのかな〜と

開けてびっくり!!
すごい!
このサイズはお買い得♪
十分に小物は作れるサイズでした(^▽^)/
先日、日暮里のトマトで若いママたちが
悩んでいました(>.<)
バザーに作る生地をどうするか?
日暮里で生地を沢山、購入して
残ってしまい困ると言っていました。

デコさんのこの福袋ハギレセットでしたら
可愛い生地がいっぱいだし1点ものの作品が出来上がり
オリジナル作品が出来ていいのにな〜と
バザーで手作りするママさん達に教えてあげたい!

17枚入って1000円でしょう。
バザー作品には絶対いいと思う♪
生地だって可愛いし、
完売間違いなしだと思う!
今回私が選んだものは
Ver2,3,4、をチョイス。

生地は,
合わせやすい色合いに入っています。
たとえば、3枚合わせて

うら

三角に折ります。

お弁当箱が入るあずま袋が出来たりします。

たとえなのでミシンでは縫っていません。

こちらも
こんな感じで縫い合わせてバネ口の
メガネケース作ったり・・・

イメージが色々と湧いてきて
生地を見ているだけでワクワクして
嬉しくなっちゃいます。
色々と合わせやすい生地がたくさん!!
他にもかわいい雑貨類がうれしい!

今週は
長男がベトナムから帰国
ちょっと忙しくてミシン踏む時間が
ないかもしれません・・・<(_ _)>
本日はイメージをUPさせていただきました。
ご興味のある方は
ぜひ、
デコレクションズさんのサイトのぞいてみてくださいね。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections
他の方々の可愛い作品のレシピがいっぱいのっています。
気になる可愛いポーチがレシピ付きで載っていました。
作ってみたいな(*^.^*)
みなさまも、ぜひお立ちよりして
ハンドメイドの刺激いっぱい頂いちゃっってくださ〜い。
本日は、
ハギレセットのお買い得情報でした。
☆このセットでいいじゃないと
思っていただけましたらクリック
お願いいたします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/