名札ホルダーリメイクNO3♪

とっても忙しいお天気でしたね〜。
晴れたり、落雷があったり、雨がふったり
気温も低くて着るものが、、、
こんな時期は、1枚カーディガンなど
持ち歩くといいですね〜。

では
名札ホルダーのリメイク編です♪
試作ですので
お家にある生地で作りました。

作品は
病院のファイルを手に持つ事が面倒な
私の横着性格から出来た作品です(^^ゞ
移動ポケットを
大きなホルダーポケットにしただけです。

ホックをつけました。

ファイルいれて、


バックにとりつけます。

これでしたら両手が空きますよね。

使わないときは
2つ折りにしてたたむことも出来ます。

こちらは
ポケット付きのトートバックつくちゃいました。

病院に通う機会が多くなったので
病院用バックにしました。
今回は
病院のファイルポケットの作品でした。
読んでいただきありがとうございます。
☆ファイルポケット
いいアイデアと思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/