100円リメイクNO1♪

あたたかくなりましたね。
新しい生活にもそろそろ慣れてきましたか?
小学校では運動会の練習が始まりますね。
では
100円ショップセリア
久しぶりに行ってみました。

可愛いバックみつけ(^▽^)/

こちらも・・

うらです。
こちらも可愛かったので2つ購入♪
これは紙ではなくてレジャーシートの生地
ひっぱても切れない
丈夫さを確認♪

100円で
こんなにも可愛い商品があるのね〜。
セリアのこのバックは、使い道は大です♪

いつものように
分解をしまして・・・・。

レジャーシートを重ねていきます♪
今回は
運動会、レジャーにお弁当を入れる
保冷、保温バックをミッキー柄で作ってみたいな
と思っております。
上手くいくかな?
本日はここまで進みました。
読んでいただきありがとうございます。

☆先日
次男がバスツアーでと茶つみをしてきました。

きれいな緑♪

天ぷらにしてみました。
お茶のかおりとすこしの苦味があり
おいしかった♪
でも1枚つづ揚げる事が面倒でした(^^ゞ

☆保冷保温バックミッキー柄楽しみな方
クリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/