骨粗鬆症。

本日
NHKの「あさイチ」で骨粗しょう症の
お話をしていました。

次男が学生の頃の骨の大きな病気を
していますので、カルシウム摂取には
気をつけてはいますが・・・
毎日

かかさず
ヨーグルト食べてます♪

毎年の
健康診断で
わたくし骨密度20歳より濃いと言われて
安心しましたが・・・・。

TVを見ていましたら
骨密度と骨粗しょう症はまた違うらしい。
骨密度が多くても骨粗しょう症になるらしい。

ぎっくり腰をしてからは
やはり体調がイマイチで、
色々と体の変化がきています。

骨粗しょう症は1度かかると治らないらしいの。
え!
怖いな〜
でも
進行を遅らせるお薬があるとか
食事と一緒に気をつけていきたいですね
骨粗しょう症にかからないように
気をつけましょう。

毎日の食事気をつけよう(*^.^*)
ひじきご飯でも食べようかな、
本日は
骨のお話でした
簡単更新ですみません。

作品は
沢山縫っていますが
掲載作品が多くて・・・
時期が来ましたら
お伝えしていきますね〜。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/