こどもスモック完成♪

きのう、
お買物に行く途中桜がきれいに咲いていました。
あ〜、
カメラ持ってくればと後悔(>.<)
気持ちが癒されて、
しばらく眺めてから、出かけました♪
みなさまのところは、
咲きはじめましたでしょうか?

では
かわいいこどもスモック完成です。♪
夏用のお袖なし。
1まいあると便利です(^▽^)/

かわいい!!
ポケットから、ロボットが出てきている感じ
偶然?
かわいい!
女の子でも男の子でのOKかな?

大きな襟ぐりに

ゴムを入れると・・・

ゆとりができます。

男の子用にしたので
紺の色のロボットを中央にしたところが
こだわり(*^.^*)

ポケットもいろ違い
可愛いでしょう。

ボタンも×付け♪
子供服って作っていて楽しい!
余った生地で巾着つくります。
☆スモックかわいい!と
思っていただけましたら
クリックお願いいたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/