かわいい子供服NO2♪

冷たい雨でしたね。
気温の変化に体調を崩さないように
お気を付けください。

では
続きです

うしろ見頃に見返しつけます。

切り込みを入れまして
アイロンで整えます♪

前身ごろには、レースをつけてみました。
ちょっとしたアクセント♪

肩を縫いあわせます♪

とも布で、バイアステープをつくり
えり回りは
バイアス仕立て!

こんなかんじ・・・・。

うしろでかわいくリボンでとめます。

お袖をつけて・・
本日はここまで進みました。
☆生シイタケ

母から採りたての生しいたけが送られてきました。

おおきさと厚みがすごいの。

半分はスライスして冷凍へ。

こんにゃくとシイタケにました。
おいしかった♪
採りたてはおいしい!!
☆子供服楽しみ〜と思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272