アイカツ♪

歩けるようには、なったものの・・・
なかなか
腰の痛みはとれませんね〜。
ストレッッチ、がんばらねば。

では
前にお話をしましたコンテスト2つに挑戦しています。
1つ目はこの間、アイデア賞をいただき
2つ目は3月2日決勝なの。
まさか!こちらも最終審査まで残るとは・・・うれしい!!
今度はグランプリ目指してがんばってみます♪
でもね〜。
体調を崩していましたから
今から
プレゼンのまとめ。
試作もこれから・・・
しなければならない事が
頭の中だけでいっぱいです(>o<")

本日
腰の痛みをこらえながら・・・
試作作り。
今、女の子のお子様の間で
「アイカツ」というキャラクターが流行っているらしいの。

カードで着せ替えをするゲームらしい。
その人気の「アイカツ」作品つくり♪

ね!
かわいいでしょう。
試作、イメージ作品ですのでご了承くださいませ。

最近、このホックはまっています。
使いやすくて、簡単!

ぎゅ!と押さえれば・・・

ホックが出来ちゃいます(*^.^*)

使いだすと何でも付けたくなりますよ〜。
やさしい感じのホック。ベビー服などにはお勧め♪

いいかんじ・・・。


可愛い作品になりそうです
完成品は
3月2日コンテストで発表します。
グランプリになりますようにがんばります。
コンテストに参加するようになり
普通の主婦だった私が
「プレゼン」というものを、するようになりました。
正直むずかしい(>o<")
作品が手に取りながらの説明はいくらでも
出来ますが・・・・。
パワーポイントを使いながら
お話をする。
むずかしい(>o<")
間の取り方がつかめなかったり、
数をこなさないと上手くできないのかもしれませんね。

伝える言葉
伝わる言葉。
ストーリー。
具体例。とポイントは
いろいろとあるけど・・・・。

☆最後はやっぱり、
自分が何を思ってこの作品を作ったのか?
また、この作品をどうしたいのかが
皆さんにも共感してもらえればいいな〜と思っています。
コンテストがんばりますね。

本日は
腰が痛いのにがんばっった
自分を褒めてあげたいです。
☆「アイカツ」の作品興味がある〜と
思っていただけましたらクリックお願いいたします。<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272