雨、雪の靴カバー♪

運動不足。
2キロも太ってしまった(>.<)
大変です、今からダイエット!!
p(*^-^*)q がんばっ♪

では
雨、雪の靴カバー

運動靴にかぶせてみます♪

デコレクションズさんのラミネート生地使用のおかげで、
かわいい、ながぐつ風に見えるところが気にいっています。
上の部分の始末は、パープルのヒモ
または、バイアスなどで始末する予定です。
体調がまだ本調子ではないので
材料を買いに行けないため、今はこの状態。

折り曲げてハーフにもなります。
カバーのいいところは
靴箱に入らない長靴、
カバーでしたら、
必要な時につけて、
使わないときは、
たたんでしまえるところがいいよね〜。

明日は
残った生地でを使い
袋作ります♪
☆おやつ
頂き物のカステラ

ごちそうさまでした<(_ _)>

本日も
読んでいただき
ありがとうございます。

☆靴カバー
いいね!と思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272