ダイソーの口金NO3♪

東京27センチ雪が積もりました。
雪の重みで木などが折れてきています。
また、
屋根から突然ドドーっと地震でも起きたような揺れ
雪が落ちてきました。
こわい!!
みなさま突然の落雪お気を付けください<(_ _)>

では
かわいいガマ口が出来てきそうです(^▽^)/

ダイソーの型紙通りにカットして
中表で縫い合わせます♪

おもてに返してみます。
ドキドキ♪

か、かわいい!

ガマ口作り、はまりそう。

表ができましたので
次は裏地つくり。

アイロンがけは、体調的に、まだ、できませんので
ちょっと、しわがありごめんなさいね<(_ _)>

裏にプチポケットつけます。
革のサンプル帳のナンバーつかってポイント!

ポケットの裏もかわいい柄。


こんなかんじで作りました。
本日はここまでで・・・・。

読んでいただきありがとうございます。
かわいいガマ口ができそうです。
*1わくわく
☆ガマ口完成楽しみな方
クリックお願いいたします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272

*1:o(^-^)o