ダイソー口金NO2♪

男子フィギュア、金メダル♪
羽生結弦選手おめでとうございます!!
素晴らしかった。
感動させていただきました。

では、
ガマ口作りの、つづきです。

キルティングをしてから
ダイソーの口金についていました。
型紙を使用して生地を2枚カット!!

スマホポーチ同様
革を使ってみました(*^.^*)
デザインが栗の形(^^ゞ

このハギレをつかって・・・・。

ポイントにつけてみました。
早くマイネーム作らないと・・・・。

こんな感じになりました(^▽^)/
本日はここまでで・・・・

☆今回の突然のケガで気づいたこと。
防災セットのように
病院用のセットを準備しておこうと
思いました。
あずま袋は、大活躍しましたよ!!
救急車に運ばれる時に
次男は、あずま袋に着替えをいれて
パジャマと下着を分けて、2つ使ってました。
これからは、
いつ、何が起こるかわかりませんので
あずま袋にセットして、準備しておこうと思います。
あずま袋お勧めです♪
かわいい生地で2,3枚縫う予定です♪

☆おやつ

おいしい!!

☆がまぐち、完成
楽しみな方クリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272