プレゼンテーション♪

本日は
ハンドメイドお休みです<(_ _)>

ただいま
あるコンテストに参加しております。
それも
2つ♪

両方が書類審査を通過しまして
2次審査間できました。
次はプレゼンです。

…o(;-_-;)oドキドキ♪
人前でお話しなんて・・・・・。
ミシンの事なら何時間でも話せますが・・・・
ある商品の説明♪

そのために
プレゼンの資料作りをしなければなりません。
しかしながら
私はパソコンが苦手で資料が作れないのです(>o<")
しかし、
この私に手つだって資料を作ってくださる方がいました。
感謝です。
嬉しいです(*^.^*)

あすのプレゼンは
がんばって通過しなければ・・・・

コクヨの1分間プレゼンテーション

コクヨの1分間プレゼンテーション

「コクヨの1分間のプレゼンテーション」という本を
長男の部屋から見つけて読んでいます。
時間の配分。、具体的に話す。
わかりやすくなどなどポイントが・・・
むずかしい(>o<")

喉が痛くなってきました。
明日のプレゼンがんばってきます。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

結果がはっきりしましたら
ご報告しますね。

☆がんばれクリックお願いいたします。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272