リップクリームケースNO3♪

ドキドキの10分間でした。
8人の審査員の前でのプレゼン♪
楽しくもあり、緊張も・・・・。
「伝わる」言葉難しい(>.<)
学びが多い今日この頃です。
良い結果がきますように・・・・・・。

では、
デコさんの可愛い生地でのリップクリーケースの続きです(*^.^*)

反対側のファスナーもぬいつけます。

おなじく縫い代まつります。

赤糸でまつることで目立ちません(^▽^)/


タグはさみます。

ファスナー閉めましたら
サイズ確認!

☆サイズの問い合わせが、
サイズ記入ですが・・・
販売目的でないためいつも適当に縫っている私です。
リップクリームのサイズもそれぞれ異なりますので
全部のリップが入るとはわかりません(>.<)
このリップはとっても小さいです。
ご了承くださいませ<(_ _)>
参考までに
キルティングにするときは
大きめに横12センチ縦10センチでキルティング作りました。
ハギレでできちゃうサイズです。
ちょうど「デコレクションズさんのハギレセット」で沢山作れそうですね(*^.^*)

出来上がりですが、ファスナーをいれて4,5センチになっています。

横の長さは、出来上がりは9,5センチ

マチを縫った横の長さ
7,5センチ
ココがリップの長さ+ゆとりになりますので、
リップのサイズで変化します。

中に入れてみますとこんな感じです(*^.^*)
私自身もきちんとサイズを残しておきたいので
完成しましたらもう1度確認してみます。
今回はあくまでも参考までに・・・。
☆お役に立てましたらクリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272