ハイテックコレト♪

寒いですね。
うがい、手洗い忘れずに・・・
本日は
文房具のおはなし。
今年は色々な事に挑戦しています。
コンテストに2つ参加しているため
書類を書くことが多くて・・・
久しぶりに文房具店へ行って
ペンを選んできました。

長男と私はハイテックのボールペンが大好きで、よく使っていました。
細さは0,4好き!!ちょっぴり固めがすきなの。

ハイテックコレトというものがありました。
ボディーとレフィルで自分で選べるペンがありました♪

3本入りと4本入りを購入♪

4本入りには
消しゴムと

シャープペンシルセットしました。

上から簡単に取り換えられるので助かります。
こちらはブラック、レッド、ブルーをセット♪

他のボールペンと比べてみますね。

ペン先の細さすごいですよね♪
私はこの細さで
0,4ミリのインクが一番自分の文字にあっているの
皆さんはお気に入りのボールペンはありますか?
また、おすすめペンがありましたら教えてください<(_ _)>
書類を書くのにがんばっている私でした。
本日も読んでいただきありがとうございます。
コンテストがんばってクリックお願いいたします。
結果が出ましたら発表しますね…o(;-_-;)oドキドキ♪
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272