ゆず茶♪

昨日から気温が急に下がりましたね。
体調管理お気をつけくださいね〜。
では
掃除で「セスキ水」作りたくて・・買いに行きましたが

セスキ炭酸ソーダーがどこにも置いておりませんでした(>.<)

完売なのかしら?
おうそうじあきらめて・・・・。

先日
ゆずを沢山いただきましたので
ゆず茶作っています♪

うすく刻んだつもりでも・・・(>.<)
あれ?
ぜんぜん太いじゃない((-_-#)
漬けこんだらわからなくなるから許してね〜。

そうそう
今回は
タネに注目♪
あるブログでゆずの種が化粧水になるって書いてありました。
試してみたくて・・・。

タネの中に水を入れて一晩おくらしいの
このまま一晩。
明日が楽しみ♪

では今日はこの辺で・・・
お忙しい中
遊びに来ていただきまして
ありがとうございます。
ゆず化粧水どうなるのかな〜?と思っていただきましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272