使い捨てカイロの保存ポーチNO2♪

大粒の雨と強風です。
足元お気を付けください。

では
「使い捨てカイロの保存ポーチ」の続きです。

ふっくら作りたいのでドミット芯使ってみます。

挟みます。
カイロの保存時期が終わりましたら
ファスナーつけてポーチに変身するつもり(^▽^)/

お家にあるヒモを
長さ確認しまして・・・・。

カットセットのなかの3枚目の生地をバイヤスにカット
デコレクションズさんカットクロスは
合わせやすい組み合わせになっていますので、
色合わせの苦手な私にはホントうれしいセットです♪
こちらの
サイトです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/decollections/


興味のある方はのぞいてみてくださいね〜
かわいいですよ〜。

バイアスをカットしたものに
ヒモを入れてオリジナルパイピング、つくちゃいました(*^.^*)

型紙で
カーブを確認♪

挟み込んで縫いつけていきます。

チラ!と見える
緑と赤がかわいいも?
本日はここまで進みました。
出来上がりが楽しくなってきました(^▽^)/
☆おやつ

ホワイトチョコ甘いけど・・・
疲れたときは食べれちゃいました(*^.^*)
おいしかった。

☆使い捨てカイロの保存ポーチ
デコさんの生地でかわいい作品になりそうと思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>
のぞいてみてくださいね〜。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こ☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓こをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272