ジーパンでリメイク♪

秋を通り越して冬が・・・・
寒い(>.<)
インフルエンザが流行ってきますので
乾燥にはお気を付けください<(_ _)>
わたくし喉が痛くて・・・
マスク購入しました。

のどぬ~るぬれマスク 就寝用 ゆず&かりんの香り 3セット

のどぬ~るぬれマスク 就寝用 ゆず&かりんの香り 3セット

本日、マスク使って寝ます。(*^.^*)

では、
TVでは放送されませんでした作品がいくつかあります♪
リメイク作品では、はかなくなった、ジーンズで、
保冷ランチバックを作りました。

「もっと主婦のミシン」本の中の

保冷ランチボックスです♪

ジーンズをジョキジョキ切りまして・・・・。
脇のラインを使い
ネームも縫いつけて

真っ赤なファスナーでアピール!

持ち手をつけて・・・・。

中はベルトとおしを使いスプーン入れ♪
え!
うそでしょう?
完成写真がない(>.<)
なぜ?
どうして?
あ〜やってしまいました。
眠くて・・・きっと間違えて消してしまったようです。ガッカリ・・・
すみません。
記録として残させてください。
可愛かったのに・・・・。
デザインは本と同じもの作っています。
ジーンズリメイクも可愛かったです♪
TVでミシンの作品を伝えることはホント難しいですね(>.<)
準備のパーツをしっかりしておかないと・・・
反省、反省。
ひとつづつ勉強です♪
完成品の写真がなくてすみません<(_ _)>
作った作品思い出として載せておきます。
本日も読んでいただきありがとうございます。
☆ジーンズリメイクも
TVで見たかったと思っていただきましたら
クリックお願いいたします
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272

☆マカロンケース
ファスナーの幅は、トートバックのフリルの半分で使っています、
いつも適当なので・・・。
出来上がりが1,2センチから1,5センチぐらいかしら?

参考にしてみてください<(_ _)>