滝川クリステルさんと考える動物愛護イベント♪

台風18号が接近してきています。
お家が時々ゆれてます。
こわい(>.<)
みなさまもお気をつけください。

では
本日はミシンはお休みです。
イベント参加のお話をUPします。
昨日、六本木で行われました。
「滝川クリステルさんと考える動物愛護イベント」に参加させていただきました。

滝川クリステルさんの上品な語りがげで私は大ファンになりました。
その内容は
動物に対しての愛情です。
私が一番こころに響いた言葉。
「命をブームにしてはいけない。
洋服、食品などのブームはある事と同じように
命のあるペットをブームを起こしてほしくない、」とのお話でした。
気付かなかった視点でした。
販売を目的に夜遅くまでペットを展示することは
ペットにとっては長い時間ライトが浴びせられてストレスがあるとか、
命あるものは、ブームではなく、大切に大事にして育てていくもの。
色々なお話を聞いていくうちに、
今の私達に出来ることは何か?を
問いかけられるようになりました。

今、女性が自由に行動が出来るようになってきています。
たくさんの事に学びを感じる素敵なこころを持ちたいですね。

滝川クリステルさんのフェイスブックにUPされていますオラウータンとの一緒のお写真。
この撮影の時のエピソードなどは、とっても感動的でした♪
クリステルさんのこころの優しさ伝わる会話でした。
この優しさが
今回の東京オリンピック招致のプレゼンの「おもてなし」につながっているのだと実感しました。

あッと言う間の1時間のトークショー
その後、ラッフルパーティーが行われました。

そこで、わたくし、当選しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'
2WAYのすてきなクランチバック♪嬉しかった(*^.^*)。
また、お帰りにはおみやげ・・・。

ジェルブレバイタリティー
ケシの実&レモンビスケット♪

さっそくおやつに
アールグレイティーと一緒に頂きました。
小麦胚芽配合で、ほのかに香るレモンがとってもおいしい!!

動物愛護のイベント、チャリティーなどのパンフも入っていました。
とっても充実した時間でした。
ありがとうございました。

滝川クリステルさんは、きれいで上品で、とっても素敵な方でした♪
また、機会がありましたら参加したいです♪

本日は、
今、注目の「おもてなし」滝川クリステルさんのイベントのお話でした
読んでいただきありがとうございました。

☆動物の命の大切さ共感していただきましたら
クリックお願いいたします。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/