お洗濯もののレインカバー♪

24時間テレビはじまりましたね。
今日はあめが降ったりやんだり・・・
体冷やさないように大島さんがんばって〜♪

では
こんな不安定なお天気の日は
昨年、作りました
「お洗濯ものレインカバー」をかけています。
記事は
2012年9月20日から9月26日にUPされています。
ご興味のある方はのぞいてみてね♪
100円ショップの材料で
お洗濯ものレインカバーを作りました。
とっても重宝して
不安定なお天気の時
外出時はよく使用していました。



この作品♪
ところが・・・・・
ショック!!

今年の暑さで、破けてきました♪劣化!

あ〜。
暑さと強い風で耐えられませんでした(>.<)
外に付けたまま設置していましたので、
暑さで、・・・破けましたがっかり。
でも、まだ使えるかな〜。
第2弾作らないと・・・・・。
家族からもこれは一番便利だねと・・・
外出時に、このカバーのおかげで
何度、助けられたことか、
私が外出中
家族が留守番で
「雨降り出したらお洗濯もの取り込んでね」と
伝えなくても、私はお洗濯ものの心配なく
安心して外出できる事が出来るのです。
留守番する家族にも助かっているようです♪
作ってよかった作品でした(*^.^*)。
第2弾は可愛い柄にしようかな?

では、
読んでいただきありがとうございます。
お洗濯もののレインカバー便利そうと思っていただけましたら
クリックお願いいたします。<(_ _)>




☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆最近
「ビニバネの作り方」
「エコテッシュの作り方」
「ミシンさんの携帯テッシュケース」
の作り方の検索がたくさん来ています。
この作り方は「主婦のミシン」本に掲載されていますので
ご参考にしていただくると嬉しいです♪
よろしくお願いいたします<(_ _)>