2リットルペットボトルの保冷付きケース、実験♪

今日も猛暑♪38度くらいいきそうです(>.<)
二男は今日から沖縄へ・・・
もしかして
沖縄の方がすずしく感じるかも?

では
「2リットルペットボトル保冷付きケース」実験します♪
作っている、主人は
「使い心地最高だよ!」と褒めてくれました(*^.^*)
最後まで氷が残っていて冷たく飲めるそうですよ♪
2リットルを凍らせるのでなかなかとけないのかも?

カチンカチンに凍らせたペットボトル2本♪

おしぼりをまわりに巻いて
ケースに入れました。

ココから保冷効果、実験開始です(*^.^*)

あさの8時18分ごろから。
普段この時間に持ち歩くため・・・・。

まだそれほど日差しがない頃。

34度♪
これからどんどん上昇。

さて、数時間後どうなっているのかな?
…o(;-_-;)oドキドキ♪
結果は明日♪
おたのしみに(*^.^*)

☆きょうも
読んでいただきありがとうございます。

☆なつやすも
事故も多くなってきます、皆様お気をつけくださいね〜。

☆ペットボトルケース結果たのしみと思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/