サイドメッシュ付き巾着NO1♪

きょうも朝からきびしい日ざいが・・・・。
水分補給しっかりと・・・。

では
メッシュ巾着。
体操着袋に使いたい!というお言葉いただきました。
そこで
底のメッシュよりサイドにつけた方が風、通しがいいかな?と思い
挑戦してみました♪

体操着ぶくろの生地が手元にありませんので、
前回と同じ100円生地でつくります。
裁断、
ファスナー2本使います♪

ファスナーつけてメッシュ縫いつけます。

ふうつの巾着♪

蒸れ防止のサイドメッシュ♪

こんな感じになってます(*^.^*)


悩み中♪
このメッシュを上の部分に持ってくるか?

メッシュを下に持ってこようか?
悩み中(>.<)。
一晩考えます。
本日はここまでで・・・・
☆星型きゅうり

やっと、我が家にも星型が・・・・
人気で皆さんが欲しがります♪
もっと色々とお料理に使ってみたいのですが・・・
時間がなくて簡単サラダにのせていただきました♪
可愛い(*^.^*)。

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
サイドメッシュ付き巾着いいアイデアと共感していただきましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/