100円リメイクかわいい巾着♪

8月、はやいな〜。
時間に追われる毎日。
がんばらねばp(*^-^*)q

では
「メッシュ付き巾着」
沢山の方から共感していただき嬉しいです♪
図もう少しお時間を・・・
書いては見たものの・・あまりにもわかりずらくて(>.<)
もう一度書きなおします。

まずは
写真で説明

巾着。

中央のホックをはずします。

中からネットが出てきます。

外したカバーは裏側に持ってきて

カバーのサイドもホックで留めます。

こんな感じ。
ホックで留めていますので。

ポケットに変身!

タオルとかでしたら入れて置けるポケット仕様になります。
この画像を頭に入れながら
図を見ていただくときっとわかりやすいと思いました。
次回は
図で頑張りますね♪

☆体操着入れに使いたいとコメントがありましたが・・・・
体操着袋は、また違うデザインが浮かびましたので
挑戦してみますね。
まっててね♪

読んでいただきありがとうございます。
メッシュ付き巾着いいアイデアと思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/