2リットルペットボトルの保冷付き完成!

更新が上手くいかずすみません<(_ _)>
手が滑り、違うところ押してしまうみたいです。
目がわるくなってきましたね〜。
二男が隣で突っ込み
「頭も・・・?」
「え〜。それはないでしょう〜。」と
こんな会話から、1日が始まりました。(^^ゞ

では
「2リットルペットボトル保冷付き」完成!!

出来ました♪
中身を入れなくても自立しています。

口はゴム仕立て。

タオルポケット付けました。

ファスナー仕立て
出し入れ簡単!

底は外付けしまつ。

安定感ばっちりのケース♪

コップポケット付けました。

持ち手も
ペットボトルを注ぐ時に、くぼみの位置につけました。
持ちやすく、するため♪
先日
さっそく凍らしたお水をもって
サッカーに行きました。
サッカーは常に炎天下の下なので、凍らしていかないと
お湯になってしまうそうです。
つかった、感想
「最後まで冷たくておいしかったよ」
主人は不満はないそうでしたが・・・・・。
私は満足いかな作品(>.<)
そこで、もう1回チャレンジしました。
次回は満足作品UPしますね〜。
☆熱中症対策

サクマ製菓 サクマ製菓 炎天夏塩飴 70g 4903901146258

サクマ製菓 サクマ製菓 炎天夏塩飴 70g 4903901146258

主人は、運動中、水分取りながらアメもなめているそうです。

袋もしっかりとけないように、アルミ袋になっていました。
塩分+糖分+水
熱中症対策には必要ですね。
ハワイ産の「黒い粒」「黒い塩」を
使っているそうです。
どんな味がするのかな?

☆夏休みの中
ご訪問ありがとうございます。
第2弾の「2リットルペットボトル保冷付きケース」
楽しみ!と思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/