2リットルペットボトルの保冷付きカバーNO5♪


本日の収穫♪
毎朝、お水をあげるのがとっても楽しみになりました。
今年はホントよく採れます。嬉しい(*^.^*)。

星型☆のきゅうりもしっかりできています。
お友達の中で大人気♪
順番づつに差し上げています。
お子様がいるお宅ではとっても喜んでいただいています。


では、
「2リットルのペットボトル保冷付きケース」の続きです。

底の部分ぬっていきますね。

なんどもいいますが・・・・
保冷シートが薄くて心配なので
もう1枚アルミの保冷シートプラスしました。

底は使いやすさを重視しましたので、
このデザイン♪
中に縫い代を入れますとペットボトルを立てたときに不安定。
外付けの方が安定感ばっちり!だと思うの。
好みもありますが・・・・
主人には、このデザインにしました♪

たててみました。
いい感じ♪

こんな感じで仕上げてみました。

中は縫い代がないのでスッキリしています。
本日は底縫いまで進みました。
底縫い、安定感共感していただけましたらクリックお願いします。
日差しが強くなってきました
日焼け止めしっかり塗ってがんばりましょう、
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/