2リットルペットボトル保冷ケースNO5♪

すこし涼しいかな?
日差しが強くならないうちにお買いものしちゃおう(*^.^*)

では
続きです。

ファスナーをダブルステッチに縫いつけました。

ファスナー仕立ての良いところ
出し入れがラク♪

だってこんなに開くのだもの(*^.^*)
凍らせて少し形がゆがんでいても
入れやすいの(^▽^)/

次は持ち手
キルト芯挟んでみました。

サイドはステッチかけて、ちょっぴりのふくらみ。

裏を返してみたら
こんなかんじ・・・・。
少し保冷シートが薄く感じて
2リットルの重さ心配でしたので

裏は当て布付けてみました。
保冷カラーシートはお弁当つつみとか小物に使用した方がいいかも。
今回のペットボトルは持ち手をつけた場合
すこし薄くて、心配になりました。
カラーシートは縫いやすさはいいので、
使う用途に使い分けが
必要ですね。

こんな感じになりました。
ネットつける前に持ち手縫えば・・・と思いかも?
位置が確認したかったので
ある程度、形になってから確認してつけました。
位置がわかれば、次回は大丈夫(*^.^*)

コップポケット付いて、持ち手が付きました。
本日はここまで進みました。
スローペースのお付き合いありがとうございます。<(_ _)>
☆おやつ
素敵なお届けもヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆

いつもお世話になっていますN様から
静岡のヤタローグループのお菓子。
「治一郎のバームクーヘン」

すごいよ〜
この高さ!!
バームクーヘンでこんなに高さのあるバームクーヘンはじめて♪
雑誌、TVなどでよく取り上げられている有名なバームクーヘン♪
うれしい!!

我慢できなくて
すぐに頂いちゃった(*^.^*)
おいしい!!
しっとりしていて、ふわふわ、
朝からしっかり1切れ、お腹の中に・・・。(^^ゞ
ごちそうさまでした。

☆夏休み水事故が多くなりますので
お気を付けくださいね。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/