バネポーチ。保冷付き♪

今日は久しぶりに
銀座にお買いもの。
銀座もどんどん変化していますね。

日本人より外国の方が多いと感じました。
だって、すれ違う方々の会話が
韓国語、中国語、英語が飛び交っていました。

リバティのナイロン生地がどうしても欲しくて
やっと、探して銀座のユザワヤに・・・・。
素敵なアイデアがうかんだの。
いい結果が出るように頑張るつもりです。♪
いつか皆様に発表できたらいいな〜。
p(*^-^*)q がんばっ♪

では
100円リメイクの続きです。

余った生地で

アルミシートにネットを重ねて
保冷付きバネポーチつくります。

バネの入れ口はアルミとネットは張りません(>.<)


三つ折りします。

ばねの幅確認です。

二つ折にして
表からステッチかけます。

バネをいれて完成です(*^.^*)


簡単バネポーチ保冷付き!


保冷剤入れたりお菓子入れたり・・・・。

100円の保冷ケースで2つの作品ができました♪
たのしかった(^▽^)/
きょうも読んでいただきありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/