家庭菜園♪

風がとっても強くて・・・
キュウリの葉がかわいそうでした♪

では、
今年初めてきゅうりを植えてみて・・・
収穫までできるようになりました。
嬉しくて・・・
毎日小さなしあわせ感じています(*^.^*)

そんな中
いつもお世話になっています。
おかあちゃんからかわいいもの贈っていただきました。

きゅうりにセットしておくと

ハート型きゅうりができるの。

クロバーも

すごいよね
きゅうりがクロバーの形になるのです。
星もあります。
きゅうりに付けて挑戦してみますね。
ハート型きゅうりが食卓に出てきたらびっくりするでしょうね。
二男に秘密にしておこう(*^.^*)
ブログの皆さんからの情報ほんとうれしいです(^▽^)/
ミシン以外は何にもできないわたしです。
感謝いたします。ありがとうございます。

やけどのけがも
おかげさまでジクジクがなくなり、だいぶ痛みが治まり
順調になおってきています。
フイルムシートがばっちりでした♪

前のブログなど見ると
私は毎年6月にケガしたり、肩痛めたり
腱鞘炎になっていたり・・・・
要注意月なのかも?

来年は何もないように気をつけよう。

では最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。

ハートきゅうり楽しみと思っていただけましたら
クリックお願いいたします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/