生放送♪ジャパネットたかた出演

やけどのけがで
みなさまにご心配おかけしております。
あたたかいメッセージありがとうございます。
毎日、通院しながらがんばっております。

では
本日は
3月に出演させていただいた某番組から・・・
また、オファーをいただきまして
TV生出演してまいりました。

皆様にご報告が後になりすみません<(_ _)
生放送ですので何が起こるかわかりませんので、
ボツになる可能性もあるし、
恥しがり屋のわたしですので、お許しを・・・・。

前回にも
お話ししましたが、
TV局の方々は1分1秒を大切にする方々

その中に自分も仲間に入れていただけたこと嬉し思いました。
終了後はスタッフ全員の方があつまり私に
「ありがとうございました」
とお礼のお言葉頂きました。
この素晴らしいおもてなしのこころ?
私も
「素敵な体験をさせていただきありがとうござういました」と・・・
素晴らしい番組スタッフです。
やはり社長がいいのかな〜。
わたしもこんな素晴らしい方々と働きたいと感じました。
年齢的に無理ですが・・・(^^ゞ

ブログの世界は
一人で気ままに作れますが・・・・。
TV番組に出演させていただいたり
本を出版させていただいたりして、
はじめて気づくことが沢山ありました。
そこには
沢山のひとが関わり
沢山の知恵が集まり
沢山のアイデアが生まれ企画が出来上がります。
チームワークが良ければいいほど
素晴らしい作品になると思いました。
これからも
自分がしたいこと
自分ができること
社会が求めることにがんばって挑戦していきますね♪

スタッフの方々へ
大変お世話になりましたありがとうございました。

帰りに
六本木泉ガーデンで

野菜たっぷりのつけそば頂きました。
おいしかった♪

最後まで読んでいただきありがとうございました<(_ _)>
記録として残したかったので・・・・。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ