100円リメイク♪

やっと雨が上がったと思いましたら・・・
むし暑くてつらいです(>o<")
やけどあともジクジクして痛かゆい(>.<)
治療がんばって通院しています。

では
先日100円ショップセリアに行きましたら
可愛い商品が沢山ありました。

かわいいランチョンマットみつけました。

レースファスナーも今は100円ショップにあるのですね。
びっくりです♪

裏付きランチョンマット1枚
レースファスナー1本で
可愛いポーチ作りました(*^.^*)

まずは、
好みのポーチのサイズにカットです。

カットしたここのネームもあとで挟みなおします。

カットした方で
ファスナーの先に可愛いタグつけます。

こんなかんじに
リボン風に見せたかったけど・・・・?

適当にタックをつけて
ファスナーに縫いつけていきます。
*1わくわく
かわいいぷっくりポーチができそうです♪
ぎょうざポーチみたい!(^▽^)/
あした完成UPしますね。

久しぶりにミシン。
台に手首があたり
やっぱり痛かった(>.<)。
ゆっくり治していきますね。

では本日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。
完成楽しみと思っていただけましたらクリックお願いいたします<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

*1:o(^-^)o