ミニグラニーバック完成♪

蒸し暑かったですね。
体調崩さないようにお気をつけください。

では
「コットンタイム」に載っていたミニグラニーバック。
この作品がツイッターでお友達のruruさんの作品でした。
びっくりです♪
かわいい作品6点掲載されています。
さわやかなミニグラニーバック、わたしの、お気に入りです(*^.^*)
製作の続きです

バイアステープをしっかりとめて、

わたしの縫い方は裏から縫って・・・・

表から縫いつけます。

可愛いボタンも3つ
ちょうどお家にありましたのでつけました♪

かわいい!!

みて!みて!
この広さ♪
わたしのお気に入りのポイントここ!!

たっぷり収納、長財布もしっかり収まります。

マチも広いからプックリかわいいの。

COTTON TIME (コットン タイム) 2013年 07月号 [雑誌]

COTTON TIME (コットン タイム) 2013年 07月号 [雑誌]

はじめての
ミニグラニーバック完成です♪
ruruさんすてきな作品ありがとうございました。
とっても楽しく簡単に作れました。

☆熱中症対策
二男がこんなもの購入してきました。

熱中対策 エリもとひんやりシート 6枚

熱中対策 エリもとひんやりシート 6枚

スーツ通勤はつらい時期ですね♪

本日も
遊びに来ていただきまして
ありがとうございます。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ