ミニグラニーバックNO1♪

とっても暑い1日でしたね。
熱中症にお気を付けください<(_ _)>

では、
「コットンタイム」の7月号

COTTON TIME (コットン タイム) 2013年 07月号 [雑誌]

COTTON TIME (コットン タイム) 2013年 07月号 [雑誌]

かわいい生地が付いていましたので
ミニグラニーバックを製作したいと思います。
はじめてつくるグラニーバック♪*1わくわく

本をよく読み
まずは、裁断♪

接着芯を貼り裏地作り。
今日はここまでで・・・・。
明日は完成させたいな(*^.^*)

☆小さなしあわせ。

もぎたてきゅうり4本♪
☆100円ショップ

可愛いカップとお皿、購入しちゃいました。

カラフルでかわいい!!

外出していましたので今日はここまでで・・・
読んでいただきありがとうございます。



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

*1:o(^-^)o