保冷巾着NO1♪

日差しがとっても強くて・・・
日傘が必要♪
水分補給忘れずに・・・。

では
気温が高い日が続きますと
やはり保冷シリーズを作りたくなります。
幼稚園ではお弁当袋が巾着指定のところがあるようで・・・・。
巾着に保冷シートを縫いつけてもいいのですが・・・。

100円ショップで見つけた

可愛い巾着を保冷巾着に変身しちゃいます。(*^.^*)

レースもついて、

2色つかい。

裏はナイロン仕立て、これで100円はお買い得♪

ここの部分18センチぐらい解きます。

中に保冷シート挟みます。


こんなかんじでカットして・・・・。

ゆっくり入れていきます。
たたんで入れながら中で開きます。

きれいに入った(^▽^)/
本日はここまでで・・・・。
読んでいただきありがとうございます。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆更新しても
ランキングにUPが出ないみたいです。
お時間があるときはのぞきに来てくださいね
更新されている事もあります。