ベトナム♪

本日はハンドメイドはおやすみです。

色々な事にチャレンジしています。
ウェアラブルカメラもだいぶ慣れてきました。

また、
最近は顔写真を撮られることが多くなり・・・
恥しがり屋のわたし・・・困っています(^^ゞ
本日もカメラの前でニコっとできず・・・・。
なかなか、笑顔って難しいですよね。
これから本などで見かけたときは、「緊張して頑張っているな」と
温かい目で見てくださいね<(_ _)>

そして
皆様にお知らせ
いつも頼りにしていた長男が
6月1日
仕事を立ち上げるためにベトナムに出発します。
いつ帰れるかな〜?
海外に行くことは大変なことですよね
予防接種の多さにビックリしました
この数か月何本打ったことか・・・。
ベトナム語も毎日勉強していました。
えらいな〜。
ベトナムに下見に行ったり、
準備がほんと大変です。
知らないところで
お仕事が始まる。またお仕事を教える事の難しさ(>.<)
長男は
まず、ベトナム語から学び
ベトナム文化を調べ日本と異なる事を学んだり
ベトナム人の性格の特徴を学んだり
数か月で、すっかりベトナムの歴史を覚えました。
仕事を教えるときに、その文化から分からないと
上手く説明が伝わらないと思ったそうです。
海外へいくと
いつも日本人に見られない長男なので、
きっと、ベトナムでも地元の人に間違われるかも?
向こうはバイクがおおく交通手段ですが
地元の人でバイク自転車みたいです。
でも、
長男は危ないから乗らないそうです。
移動は全部タクシーですって、すごい!
ココ数か月
準備に追われて
体調を整えて
6月1日。
お仕事で旅立つことになりました。
さびしいさ半分、楽しみ半分
複雑です(>.<)
夏休みに
家族でベトナムに遊びに行く予定です♪

ただいま
色々な準備で大忙しです♪

みなさまに
お願い♪
頼りにしていた長男がいなくなりましたら
パソコンが壊れたら(>.<)どうしましょう?
パソコン苦手な私です。
もし、
パソコンの故障で更新がとざえるような事がありましたら
助けてくださいね〜♪
お手紙下さい♪
よろしくお願いいたします。

本日は
ベトナム準備で大忙しの1日でした♪
毎日のご訪問ありがとうございます。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ


☆作品画像こちらに送ってくださいな(*^-^)。

こちらはメール、写真が受信できます。
かわいい作品素敵な作品がどんどん届いております
ありがとうございます。