お買いもの、

自転車カバー、昨日は雨でしたので
大活躍してくれました。
雨の時は、
やはり、明るい色の方がかわいい!
雨がやみましたら、青色をつくる予定です♪
大雑把に

記録としてUPしておきます。
マチをぬい
前は適当にカーブをとりファスナーつけてます。
簡単カバーです(*^.^*)

では
お仕事の関係で生地選びにいってきました。
すごい、ハードスケジュール♪
まずは、
吉祥寺の「コットンフィールド」
ココは可愛い柄の生地がたくさんあります。
残念なことが・・・・
お気に入りだった「コットンフィールド」のPart1の
お店が7月15日をもちまして閉店になるそうです。
ガッカリ(>.<)
閉店と聞いて
色々と購入してきました。

どんどん手芸店がなくなっていきます。
池袋のキンカ堂、自由が丘の生地やさん、恵比寿の生地やさん
など次々に・・・・・。閉店してさびしい。
これからは、やはりネットショッピングの時代♪
私はまだネットでお買い物をした事がないのです
ネットデビューをしないといけないかな?
がんばろう(*^.^*)。
これからも
100円ショップで材料探しをしてしまいそう。

次は
渋谷のマルナンへここではポーチを作る生地を購入♪

ナチュキチへもひさしぶりによりました。

最後はセリアで

これを購入♪
1日中かけずりまわり
買い込んできました。
そんな1日
最後までよんでいただきまして
ありがとうございます。

素敵な経験ができるのも
皆様が応援してくださるおかげだと感謝しております。

ありがとうございます。<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ