自転車カバー完成(^▽^)/

セーフ!
間に合いました♪
本日のお天気あめ・・・。

自転車カバー可愛い作品になりましたよ
生地の安さに皆さん驚いているようで・・・・。
日暮里のトマトの1階の奥に防水加工生地
撥水加工生地が沢山ありました♪
お値段も色々です。
私が選んだものは、やはり主婦には嬉しいお値段を選びましたよ♪
無地の赤は1メートル480円
花柄は1メートル280円でした♪
2メートルづつ購入してきました♪
では
続きです

強いかぜで飛ばされないように
裾には、ひもをつけました♪

タイヤを通して結びます。
風が強くないときは、止めません。
前回のはゴムを入れて止めましたが
強い風の時は外れてしまい飛ばされましたので
今回はしっかりとひもつけました。

こんなかんじ。

前には
100円ショップの110センチファスナー使用。

丈が長い時は
広く、開け閉めが出来るようにした方が
取り外しがとってもラクでした。

かわいい
自転車カバーが完成出来て自己満足♪
次は青色つくります♪
☆ホームベーカリー

お米の粉で作ってみたくて・・・・
お米の粉のメニューが無い時は、早や焼きで出来るそうなので
挑戦しました♪

外はパリ!
中はモチモチ♪
今までと違ってもっちり感がおいしい!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
温かい応援クリック感謝いたします
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ