おにぎりケース完成♪

連休疲れ出ていませんか?
栄養たっぷりとってくださいね〜。

では
おにぎりケースの続きです♪

表のふたの三角のところをしっかり合印入れます。
ココずれてしまうと表に返した時に
かなしい形になります(-_-#)

底を縫いつけていきますね。

しつけでしっかり止めて合印確認OK!!

ミシンをかけて縫い代は前回とおなじく
バイアスでくるみます。
表に返して・・・・。

持ち手は好みのところで・・・・

こんな感じに上からミシンかけてしまいます。

完成♪
ながーい、ながーい工程説明
お役に立てましたでしょうか?
こんな感じで
100円リメイクでおにぎりケース作りました。
細かく説明すると難しそうに思えますが・・・
作ってみると案外簡単です。♪
ポイントは三角のところの縫い方がちょっぴり縫いずらいので、
ミシンをこまめにゆっくり進ませながらカーブを縫ってみてください♪
☆いただきもの
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

あの有名な高級チーズケーキが我が家に届きました。
「まるたやのチーズボックス」!!
夕方にクール宅急便で冷凍で届けられました♪
解凍するのに、時間が必要なので、
明日、紅茶と一緒に頂きたいとおもいます。
浜松で有名なお菓子を送ってくださり
ありがとうございました<(_ _)>
感謝です♪

☆おにぎりケース長い説明おつきあいありがとうございました。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ