ささやかな感謝の気持ちです。
100円リメイクおさらい編UPしていきたいと思いますので、
作りたい方は、ぜひ参考にしてください<(_ _)>

「おにぎりケース&ペットボトルケース」
まずは100円ショップで

保冷バック、ファスナーがついたもの準備してください。

分解していきます。
TVみながらでも・・・
ゆっくりほどいてくださいな♪

底の部分もほどきます。

分解作業を少しずつ・・・・
本日はここまでで。
ほどいたバイアスなども、捨てないでね♪
☆おやつ
きのうのつかれで甘いもの。

おいしいケーキいただきました。

☆ホビーショーで購入したもの

色が鮮やかな布♪
フランスに行ったときに見かけた布の配色が似ていたので
なつかしくて・・・
元気もらえる布♪

ファスナーもかわいかった(*^.^*)

パンフレットも頂いて
ドットの配色も素敵でした。

このブース可愛かったです♪
お友達へのプレゼント♪
あす発送いたしますね。(*^.^*)
お子様に何かつくってあげてくださいね〜。

☆100円リメイク
お役に立てましたらクリックおねがいいたします。


ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ