では、
100円ショップで購入したケース。

分解しておにぎりケースを作りました

残った生地で
次は、ペットボトルケースに挑戦♪

これも100円ショップで購入した、
コイルファスナー、

3つのつまみが付いていて
長さが自由にカットできる、すぐれもの(*^.^*)

つまみを3つも使わないときは
1つ取り出します。

これを
おにぎりケースで、残ったファスナーに
ペンチでひろげて
つけちゃいました(^^ゞ
これで100円のケースについていたファスナーが2つになります♪
ポイントは金具とムシのサイズを確認してから付けてね♪

ペットボトルは下の部分だけネット張りました。

ファスナーつけて・・・・。
底のカーブもネット張り。

難しい!!(>.<)
円形ってむずかしいね♪p(*^-^*)q がんばっ♪

始末はおにぎりの時と同様♪

持ち手はテープと張り合わせて縫いました(^▽^)/
明日は表に返してみますドキドキ。
☆ひさしぶりに
レーズンパン

くるみがなかったのでアーモンドくだいて入れてみたの。
おいしかった♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。<(_ _)>
ファスナー2つ出来た事に感動してくださったら
クリックお願いいたします<(_ _)>



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください<(_ _)>
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.



携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ